2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バレンタイン

新しい年が始まったかと思ったらもうすでに1月も終わろうとしています。
2月に入ってのイベントはバレンタインがありますね。
どんなものにしようかなと、そろそろ考え始める頃になりました。
まだバレンタインまで少し時間があるので
今回は手作りする時に役立ちそうなものを紹介します。



20130125 001

クッキーにお好きなメッセージや名前を入れることが出来るスタンプです。
クッキーにメッセージが入っていたら・・・キュンときちゃいます。
ミニミニクッキースタンプ   アルファベット ¥1113
                   ひらがな    ¥1418



20130125 002

ハートや星の定番のもや動物の形
子どもさんたちの喜びそうなムーミンなどいろんな型があります。
クッキー型    ¥294~



20130125 003

パンや焼き菓子の生地を入れて、そのままオーブンで焼くことができるポプラ材で出来た焼き型です。
見た目がかわいいので中にお菓子を詰めてラッピングしてもいいですね。
パニムール    (L)  ¥1029
             (S) ¥861
 


20130125 004

そして、もちろん手作りは苦手・・・という方にもいろんな種類のチョコを並べています。
ぜひお店にのぞきに来てください。

今年のバレンタインデーは好きな人、お世話になっている人
家族や友達、自分へのご褒美・・・気持ちを込めてプレゼントしましょう。
ステキなバレンタインになりますように!
  



| staff日誌 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |