PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大山 コウボパン小さじいちさんの パン屋が食べたいパン屋のパン 始まりました。

待ちに待った小さじいちさんの企画展が、
今日から始まりました。

ことしも、おいしいパンと一緒に
くまの看板が、山から町へと届きました。

小さじいち018




テーブルには、小さじいちさんのおいしいパンが、
ずらりと並びます。

小さじいち003




棚には、ドライトマトや赤レンズ豆、レーズン、
豆腐マヨネーズにオリーブオイルなど、からだにやさしい食べものが。

もちろん、宙さんの木のカトラリーやセレンさんの
みつろうクリームも届いています。

小さじいち001


ちょこっとすわって試食をいただけるスペースもありますよ。
きょうは、かわいらしいちいさなお子さんが、
ちょこんとすわっておられました。

小さじいち016




岡山のアリムナさんのおいしいジャムも届いています。
あすとあさっては、アリムナさんのマフィンもとくべつに届きます。

小さじいち006



あす9日とあさって10日は、小さじいちさんのパンはもちろん、
小さじいちさんが大好きな3つのお店やさんのパンやおやつが並びます。

鎌倉のPARADISE ALLEY BREAD & COさん
西宮のameen's ovenさん
岡山のalimnaさん

どんなパンやおやつが届くのか、わたしたちもワクワク、そわそわです。

おいしいパンとおやつに出会いに、ぜひお出かけください。



| staff日誌 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT