PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢のようなひととき

9月22日の木曜日、tico moon さんが
8枚目のアルバム「Arietta」のリリースライブを
クレイで開催してくださいました。

その時のようすを少しだけ・・・。

夕方5時、なごやかな空気が流れる中、
始まったライブ。
tico moon さんの音の世界に
すぅーっと惹きこまれていきました。

澄んだアイリッシュハープとアコースティックギターの
音色が、からだと心に広がっていきます。

044 - コピー



時々、楽しいおふたりのお話しをはさみながら、
1曲、1曲・・・と進みます。

過ぎた想い出や記憶、今思うこと、
未来に馳せる思い

楽しいこと、寂しいこと、嬉しかったこと、憂うこと
みなさんいろんなキモチで、聴いておられたと思います。

043 - コピー



ライブが終わってしみじみと感じたこと
tico moon さんに来ていただいて、よかった・・・。
かけがいのない時間を、お客さまとtico moon さんと
ともに過ごすことができました。

お出かけくださった皆さま
ライブの実現に協力してくださった皆さま
フライヤーを置いてくださったお店の方々
そして、はるばるきてくださったtico moon さん
ありがとうございました。



010 - コピー

「Arietta アリエッタ」のCDは、近日入荷予定です。












| staff日誌 | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT